口コミ
自宅の近くに店舗がなく、初めての来店をしました。CMで見たりしていて、やっと行けてドキドキしながら席に着きました。
初めての為に、店員さんがお皿の取り方も丁寧に教えて下さりました。
100円寿司で、この味と、衛生面には良かったと思ったけど、タッチパネルが高い所にあり押しにくいことや、メニューにはあってタッチパネルには無いものがあり2度店員さんに対応して頂きました。
5皿食べれば、ガチャポンも出来て、子供がいる人には楽しめるのではないかなと(^^)/私は大人2人で来店しましたが、ガチャポンが当たり恥ずかしながら喜んでしまいました(笑)
機会があればまた来たいと思います!
安くて旨い!
- 投稿日
日本中のネタが集結する回転すし!
駅からも近く、駐車場も完備されている。
ネタの種類が豊富で店内も活気があります。軽いランチにもってこいの寿司屋です。
家族連れでも一人、千円程度の予算で握りが食べられます。
青葉の森公園の前にあるクラ寿司です。
混んでいる時は本当に混んでいて待ち時間もかなりある時があります。
クラ寿司は、サイドメニューが沢山ありお子様も楽しんでお食事ができるのでとてもいいところです。
ぜひランチや夜ご飯にでも行ってみてください。
京成電鉄千原線・千葉寺駅から、徒歩20分くらいです。
青葉の森公園と道路を挟んだ向かいにあります。
青葉の森公園に写真撮影に来たときは、必ず、ここで
ランチをとります。
無添加をウリにしていますが、愛媛産のブリ、鯛とか
時々、各地のおいしい魚を期間限定でキャンペーンも実施しています。
ランチで全国各地のおいしい魚が、安く食べられるのも
くら寿司さんの良いところです。
●青葉の森公園のすぐ近くにあり、散歩ついでに寄るのもよいかもしれません。
●100円だと計算ができるので、いくつ食べたか分かりやすいです。食べた皿は、すぐ処理できるので、陳列しないで済みます。
●1人用のカウンターが、5人分しかないので、混雑時は、おひとり様でも待つことがあります。
友達と行きました。
車がないとちょっと不便かなぁ〜と思いますが、それ以外は、安くて美味しいって感じで、どれをとっても満点です。
今回は、不便という事で4点。
5名で行きましたが、値段も安く全てが無添加と言うことで
小さい子供も安心して連れて行けますね。
非常にこんでいますが、電話で順番も取れるみたいで助かります。
ここも、お財布に優しい美味しいお店で、ルーレットもあり
子供も飽きないようです。
千葉寺駅から徒歩だと10分位かかると思いますが、
私はいつも車です。駐車場あります。
千葉大方面にまっすぐ行って、コナカとココスの
間にあります。駐車場はありますが、
土日などはけっこうこんでいて満車のことも。注意。
お寿司は全品100円なので、
金額を気にせずおなかいっぱい食べられます。
金欠だけど、お寿司が食べたいときに!
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 千葉寺駅 から770m (徒歩10分)
- バス停
- 芸術文化ホール前から31m (徒歩1分)