口コミ
最近は行けてないのですが、以前食べた時はとても美味しい家系ラーメンだったと覚えています!スープは家系の中では、あっさりといたスープですが、コクがあって私は好きなスープです!麺は太麺でとても食べごたえがかり納得のラーメンでした。
近くをたまたま通りかかり、前から気になっていたので食べにいきました。
こってりスープが濃厚で麺がとっても美味しかったです!ご飯にもよく合います!大当たりでした!
また近くに行った時は食べたいと思います
ご馳走さまでした!またよろしくお願いします。

- 返信日
口コミいただき、ありがとうございます!
お口に合ってよかったです。
そういったお声をいただけると大変うれしいです。
またのご来店、心よりお待ちしております!
国道462号沿い。
本庄児玉インターから、北へ向かったところにあります。
真っ赤な看板とのぼり旗が目印です。
横浜家系は大好きで、色々なお店で食べてます。
私はラーメンとトッピングにキクラゲ、
そして半ライスを注文。
ラーメンは自分のお好みの味に出来ます。
麺の硬さ、味の濃さ、油の多さを選べます。
私は麺硬め、味濃いめ、油少な目にしました。
豚骨醤油ベースのスープに太い麺。
油は少なめにしたので、割とあっさりです。
こってりが好きな方は油を多めにするといいです。
大きな海苔と、チャーシュー、ホウレンソウが乗っています。
またトッピングのキクラゲもアクセントになります。
そしてスープの表面には鶏ガラの脂がほんのり浮いて、光っています。
油多めにするともっと浮くのでしょうね。
味濃いめにしたので、ごはんが進みます。
QRコードがあり、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、ラインなどに、
写真を投稿すると、トッピングが無料になります。
SNS映えする写真をぜひ撮ってみてください。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

- 返信日
ご来店いただき、誠にありがとうございます!
口コミもこんなに詳しく書き込みをしていただき、とてもありがたいです!
変わらぬ味を出し続けるよう努力をしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
こってり
- 投稿日
少しギトギトこってりといった感じのラーメンですね。男性客がやはり多かったです。今回は夫と行きました。久々のラーメンだったのですが、やはりラーメンは季節を問わず食べたくなりますね。ここのトッピングされていたお肉もなかなか美味しかったです。

- 返信日
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
当店は女性でも飲み干せるようなラーメンを目指しております。
コメントいただきました通り現在は男性のお客様が多いのですが、そんな中女性に足を運んでいただきとても嬉しく思います。
ご案内をさせていただいたかと思いますが、当店では油、味の濃さ、麺の硬さをお選びいただけます。
次回ご来店いただく機会をいただけましたら油を少なめでお試しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。