腰痛・冷え性お任せ下さい♪
施術受けていただく前にぜひ私の施術に対する想いを自己紹介も兼ねて ご覧いただければ幸いです。
私がこの職業を選んだのは高校生の頃、スポーツで怪我ばかりしていた からでした。それがきっかけで色々な検査や投薬などをしましたが なかなか回復しませんでした。
そんな時、知人の紹介で東洋医学に出会いました。
私の体には鍼や整体があっていたようで、辛さはだんだんと無くなり スポーツを楽しむことが出来ました。
何よりも先生が高校生の私にも毎回分かるように状態を説明してくれたので 安心して通院することができ、心身ともに早く回復出来たのだと思います。
ただ私の体がよくなったのは一回の施術ではありませんでした。
体をよくする事というのはマラソンのようなものです。
時にゴールが見えなかったり、疲れれば心身共にもたなくなります。 マラソンに例えれば整骨院の役目は監督やコーチであったり、応援者や 給水所のようなものです。
走り続けるのは選手=患者様
あらゆる手段(施術方法)を使って選手の走り続ける力(自然回復力) を引き出すことでゴールへ辿り着くためのお手伝いをします。
怪我の施術のみでなく、怪我をしない体づくり、いきいきとした健康を サポートすることをお約束します。お身体のことはお気軽にご相談ください♪