カミナリヤ
和食
串揚げ
焼き鳥
北朝霞駅から徒歩2分(120m)
活気がある焼き鳥居酒屋。 焼き鳥がどれもおいしくてレバーがとろとろでおすすめです。 しかし焼き鳥の提供にはものすごく時間かかるので(30分とか) 一品料理で時間を潰しながら食べると良いです。 アルコール類はどれも薄いのが難点。
北朝霞駅から高架下を数分。 外観から「!?」となるお店。とても気になる。 焼き鳥はまずまずの質のモノを、まずまずに焼きあげています。 大衆焼き鳥よりもイイレベル。レバーが美味い! 塩加減もよし! 若者向けのお店だと思います。接客もちょっと若めむけ。 この辺では貴重なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。