ヘアアナンプウ
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
八千代中央駅から徒歩11分(860m)
夫婦2人の小さなお店です。 カウンセリングから仕上げまで一人で施術いたします。 男女問わず対応できます。お子様もどうぞ。 店内はバリアフリーですので車椅子の方も 利用しやすくなっています。 ゆったりとくつろいでいただけるように心がけています。
サロンさんの内観やスタイリストさんの接客も優しくてとてもよかったです。私に合った髪型を一緒に考えてくださったりしてくださいました。 お話もとても楽しくリラックスして過ごすことができました。 パーマもかなりいい!とても可愛く仕上げくださいました!
25年の知見を<お肌に輝きを取り戻す熟練フェイシャル>お得な特典をご用意しています
八千代中央駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。