美容室・ヘアサロン
芝山千代田駅から6.4km
カット〜着付まで幅広く対応してます。 朝早くセットや着付もしてもらえます。 地図が違うようなのでHPで見たほうがよさそうです。 R296の出光さんの隣のおみせです。
施術から数日経っても、トリートメントの良い香りがふんわりと続いています。嫌味のない、高級感のある香りで、周りの人からも「良い匂いするね」と褒められました。髪が綺麗で良い香りがすると、それだけで一日ハッピーに過ごせます。女子力を上げてくれる魔法のトリートメントです!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。