イタリアン・イタリア料理
居酒屋
小見川駅から徒歩11分(800m)
土曜の夜に仲間7人で予約でおじゃましました。3000円コースでしたが、全てが私好みでした(^^)v 4品の他ににデザート&コーヒー。ちょっとずつ色んなものが食べたくてイタリアン好きならGoodでしょう!!
お店の雰囲気もお洒落で落ち着いてます。 ランチは、パスタ&サラダ&パン&飲み物で、なんと 880円 @@)。夜は夜で、明かりを抑え目な店内なので、大人のムードいっぱいです。普段と違ったお食事を楽しみたい時には、お勧めです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。