スーパーマーケット・食品・食材
北新地駅から徒歩3分(210m)
野菜の鮮度を大切にしたサラダをはじめ、多彩なSOZAIを展開する「RF1」。 多彩なSOZAIを展開。
大丸百貨店の地下にあるお店です。 サラダや揚げ物などを中心とした品揃えです。 こちらのサラダは品揃えも豊富でドレッシングの味付けも美味しいです。 揚げ物やサラダは限定の味が多いので、気になった商品は試されることをオススメします。 オードブルもあるので、ちょっとしたホームパーティの時などにも利用させてもらってます。
普段遣いにはちょっとリッチですが、週末やホームパーティーのときなどに使いたくなります。 サラダのメニューが多めで、50グラムから好きな量をはかっていれることができます。 色合いもきれいで、普段自宅で食べる機会が無いお野菜を中心に選んでます。栄養バランス取りやすくて嬉しいです。
梅田の大丸百貨店の地下一階にあるお惣菜のお店です! こちらは、揚げ物やサラダ、レトルトスープなど取り扱っています! こちらのサラダは、具沢山で見た目も華やかなで食欲がそそられます😋 栄養バランスも良いので、野菜不足の方にもオススメです! 海老マヨのサラダが特に気に入っています!
今すぐお得なクーポンをチェック
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
古いカメラこそ高く売れる!海外直販だから実現する驚きの査定額を刮目せよ|かんたんLINE査定実施中
南森町駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。