リンパケアサロン クローバー
エステ
マッサージ
肩こりもすっきりケア
お客様の声
しっかりむくみにアプローチし、驚くほどの体感!
腰痛の方、腰の筋肉だけでなく、おしりや太ももなどの筋肉を緩めることにより、改善をめざします。
痛い施術ではないですが、しっかり流します。
こちらは1階美容室の入口です。建物裏側に、駐車場があります。リンパケアサロンの入口は矢印の方向にあります。
ビフォーアフター
おでこのビフォーアフター
こちらが入口です
8月2日にOPENしました!
おでこのしわのビフォーアフター
100%ピュアなオーガニックのアロマを使用してトリートメント致します。植物の自然治癒力を借りてお悩みにアプローチし、心も体もリフレッシュしてください。
木の温もりを感じるナチュラルな雰囲気でゆっくりとした時間をお過ごしください。
福山駅北口より深津隧道から蔵王方面へ。スターバックス福山蔵王店さんをすぎ300ほど進む。右手にケーキ屋シャトレーゼ、その先右手にある若竹塾の道路を挟んで向かいです
《美容クリニック提携サロン》加齢に負けない丈夫なお肌・身体に導く女性のための美容サロン|出張施術OK
上戸手駅から徒歩17分(1.3km)
特別割引クーポン発行中
アットホームな個室施術サロン。肩こり・腰痛のケアが得意です
東福山駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。