オウショクヤカッパ
フレンチ・フランス料理
イタリアン・イタリア料理
レストラン
たくさんの種類の野菜を食べれて、見た目もきれいで味も美味しくてとても満足できました。 サラダには野菜それぞれにあうドレッシングが使われていてとても美味しかったです。 知らない野菜もあり、興味深くいただきました。
通りに大きな看板がでていてわかりやすいお店です。店内はテーブルとカウンター、奥にソファー席があります。壁は白を基調としたさっぱりしたつくりです。このお店のおすすめはお肉のグリルです。4種盛り合わせを注文したのですが、ラムやチキンが香ばしくジューシーで美味しかったです。
四条駅から歩いて3分ぐらいのところにあるヨーロッパ料理の美味しいお店です。 レンガ調のおしゃれな外観が目印です。店内には30席ほどの座席があり、1人でも複数人でも落ち着いて、食事が食べられる空間でした。 野菜も豊富で、ヘルシーなメニューもたくさんありました。
レンガ風の建物の2階に入っている洋食屋さんです。 店内は、カウンター席やソファー席があります。 ランチ時に入りました。 ランチメニューのポークジンジャーステーキを注文しました。 タレは、やや甘口です。 生姜は抑え目になっているので、そんなに匂いは感じませんが、口の中に入れると味わいが広がります。 とても、美味しかったです。
京都市営地下鉄 四条駅5番出口から徒歩3分 阪急 烏丸駅19番出口から徒歩5分
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。