せっかくのGWが雨模様で
予定変更を余儀なくされる方へ☔
是非おすすめが
≪冷え対策≫
体の整えをしませんか?
冬の冷えが
解消しきれていない方や
春の気温差で
体が追いつかず
不調を感じている方へ
体の冷えは
・だるさ
・疲労感
・自律神経の乱れの原因に
そこでおすすめなのが
【冷え対策入浴】です
ポイントは
「低めの温度で
首までしっかり浸かる」
「ぬるめのお湯
・40℃位で
・15~30分
ゆっくり浸かる」ことで
・体の芯から温まり
・血行促進
・リラックス効果が期待できます。
・自律神経も整います
雨の日の過ごしかた対策に
ぜひ取り入れてみてください。
今日の健康チャージ
明日の健康
健康寿命で迎える
未来のの心とからだ
#GWの過ごし方 #雨の日の過ごし方
#冷え対策 #温活 #入浴法
#自律神経ケア #体調管理
#リラックス習慣
#健康習慣