本日のご成婚のご報告は、38歳の男性が31歳のとても清楚で素敵な女性と活動5ヶ月という短い期間で成婚退会された男性会員さんのお話です。
長身でマラソンで鍛え上げた締まった身体に甘いマスク・・・そんな彼に初めてお会いした時、「お見合い相手には困らないだろうな~!」というのが私の第一印象でした。ですが、お話を伺うと、「20代から32歳位の女性が理想です!」「細身の女性がいいですね!」他にも沢山希望条件を並べ立ててくださいました(汗)
カウンセラーとしては、38歳の男性がそもそも32歳までの女性を・・・しかも「スリムな女性限定!」というのがいかに厳しいかは良く理解しているので、ファーストカウンセリング時にその辺りを沢~山お話させていただきました(^_^;)
私の心配とは裏腹に、そもそも素敵なルックスですので、活動開始の1週間後にはお見合いが組まれ、その女性とはそのままプレ交際に!
その後も順調にお見合いが成立し、1ヶ月間は毎週お一人の女性とお見合いをされていましたが、スタート1ヶ月目の終わり、4人の女性とお会いした段階で、一番最初にお会いした31歳の彼の理想通りの女性と本交際に入り、そのまま順調なご交際を経て、本日成婚退会をされました(*^_^*)
38歳のアラフォー男性が31歳女性と成婚できた秘訣は???
・先ずは、彼の清潔感と愛情たっぷりの優しい笑顔。・お若い彼女の気持ちを汲んでデートの場所を考えたり、プレゼントを考えたり・・・相手の気持ちを汲む優しさ。
・あちこち目移りせずにしっかりご縁のある女性に絞れたところ。
・仲人(カウンセラー)のサポートとお相手相談所のお力添え。
だと思います。
どうか末永くお幸せに♡
婚活を始めたいけれど、一歩前に進めない・・とお考えの皆さん!
一度お話だけでも聞きにきてみませんか?
