ダイウンジノサクラ
動物園
植物園
姨捨駅から徒歩5分(340m)
境内には立派なソメイヨシノが数本咲き誇り、参道から眺める桜並木はとても見応えがありました。 大雲寺の静かな雰囲気と淡いピンクの花が調和していて、ゆっくり散策するのにぴったりです。 千曲市中心部から車で15分くらいで、駐車場も整備されており便利でした。 周辺は住宅街と緑地が混在しており、散策の合間に周囲の自然や小道の風景も楽しめます。 境内には休憩用のベンチがあり、花を眺めながらのんびり過ごすことができました。屋台や売店はありませんが、近くの商店で飲み物や軽食を購入できるため、花見と散策を組み合わせて一日ゆったり楽しむことができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。