ニシマツヤチェーンカマガヤテン
服・洋服
玩具・おもちゃ
鎌ケ谷大仏駅から徒歩11分(830m)
ゆったりと商品をお選びいただけます。定番アイテムから季節限定デザインまで、成長に合わせたサイズが充実しております。
まず、こちらは外にトイレがあります。 駐車場はやや広め!店内綺麗に陳列されていて、商品が見やすいです。赤ちゃんを乗せるカートもあります!スタイを購入し袋から開ける前にマジックテープでとめるタイプだと気がつき、レシートを持って交換に行きました。スムーズに対応していただきました!ちなみにマジックテープが嫌いでボタンタイプに交換しました!
外観
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。