Madam−Masakoの宝物です。
私は、唐津市竹木場にある一軒家で、カフェ営業と着物体験を通じて、皆さまに直ぐ近くにある特別なひとときをワンオペで提供しています。
カフェでは、唐津の食材を活かした洋菓子・デザートと軽食やランチ、そして有機フェアトレードのコーヒーと紅茶をフレンチプレスで提供していて、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。洋菓子のテイクアウトも可能ですし。オーダーケーキも承ってます。夜カフェやランチプランなど貸し切りプランもございます。
何もないけど、なんでもある…そんな田舎カフェです。
また、2階ではいつでも着物に触れて羽織って遊んでもらえるように、いろんな着物を展示しています。当店では着付・レンタル・販売をしています。着物を羽織って、カフェタイム…も可能です。きもの体験なごみべやでご持参いただく物は、「着物を愛でる気持ち」。…それだけです。
友人とのひとときや家族の記念日を、着物を着る事によってより特別で素敵なものにするお手伝いいたします。着付は、出張着付も承ります。
忙しい毎日の中で、ちょっとした「お家時間感覚」を楽しみつつ、着物を通して日本の伝統に触れ、大切な人とのワクワクする思い出を共有するお手伝いができれば幸いです。ぜひ、Madam−Masakoの宝物で、アットホームな空間とともに、素敵なひとときをお過ごしください。