カフェ・喫茶店
スイーツ
高崎駅(JR)から徒歩3分(240m)
SNSで見かけたリンクルクリームを購入したくて、初めて店頭に伺いました。 いつもは通販ばかりなので…。 目元ケアの商品は高価なものが多いですが、こちらは継続しやすいお手頃価格。 ほうれい線にも使えて良さそうです。 何かとキャンペーンもやっているので、ちょくちょく覗きたいですね。
リンクルクリームをおすすめされて、サンプルを頂きました。顔の少し気になる部分につけるとよく馴染みました。使いやすいし、肌を綺麗にしたいなと思っていたので、かなり興味を持ちました。ファンケルは無添加なのに値段も安いので安心して商品を購入出来ます。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。