向学舎は小学生・中学生を対象にした学習塾です。
【子】別指導をモットーに掲げ、生徒の性格や学習スピードに合わせて指導を行います。
最終的な目標は”自立した学習能力を身につけること”。
そのために必要な独自のカリキュラムがここにあります。
第一に学習量。
60分を2コマ週2回以上の通塾を推奨し、平均的な塾の約2倍は学習量を確保しています。
塾は通い放題のためお家だと集中力が続かない生徒も
継続して机に向き合う環境が整っています。もちろん追加料金はございません。
第二に自由な時間設定。
学校の部活動や保護者様の送迎など都合に合わせて時間を決めていただけます。
学生でいられる貴重な時間を有効に使って欲しいと考えています。
また、1学年あたり約10名の少人数定員制。
一人一人の学習状況をより把握しやすくするためにこの人数に設定しました。
塾長始めとする講師勢は指導歴10年以上のベテランです。
分からない箇所は生徒がしっかり理解できるまで何回でも指導いたします。
まずは体験からお越しください。ご連絡をお待ちしております!