マルゼン マイハマイクスピアリテン
書店・本屋
リゾートゲートウェイ・ステーション駅から徒歩1分(57m)
イクスピアリ内の本屋で、ディズニー関連の書籍や絵本が豊富に揃っており、珍しい洋書や雑誌も取り扱っています。子供連れやディズニーファンに特に人気で、駐車サービスや便利な立地も魅力です。店舗は広くはないものの、話題の本や流行の書籍が厳選されており、気軽に立ち寄りやすい雰囲気です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
イクスピアリに入ってる書店です。ディズニーリゾート内のホテルに宿泊した時に空き時間に読む本を買いに行きました。小さな店構えですがこの辺りでは貴重な書店でした。ディズニー関連はもちろん、おしゃれな洋書などもあり女性向けの雰囲気でした。
ディズニーの帰りにたまによります!ディズニーファンなど手に入りやすい雑誌から外国のディズニーキャラクターの絵本などが置いてありとても珍しいと思います!みんながわかる話のものでかつ絵本なので英語の勉強にもなりそうです!
イクスピアリの中にある本屋さんです!!ディズニーの本がたくさんあり、あまり手に入りづらい外国のディズニーの絵本などもあってとってもかわいいです^_^もちろん、ディズニー以外の本もたくさんあって便利です!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。