セブンイレブンウラヤスマイハマテン
コンビニ
舞浜駅から徒歩5分(360m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
飯田商店 担々麺 140gを買いました 飯田商店の味がしました笑 この値段ならいいかなと思います
ディズニーリゾート近くの店舗です。 葛西インターを降り、 パークに向かう途中にあるので、 飲み物やちょっとつまめるお菓子を買うのに重宝しています。 24時間営業という所がいいです。 パークに立ち寄る前の朝早い時間や、 パークから目一杯遊んで遅く帰る時にでも ちょっとした買い物ができるので 飲み物・軽食を買うのに便利です。 また、夏には汗拭きシートも売っているので 帰りに買ってサッパリして帰れるのがうれしいです。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。