• 店舗公式

フジサワアオバセッコツインハリキュウイン

藤沢あおば接骨院はりきゅう院

4.32
口コミ
36件

口コミ

36

アットホームな雰囲気

5.00
投稿日

あまりにも肩凝り、手足の痺れがひどく整形外科に通ってリハビリしても良くならず、こちらへたどり着きました。かなり左右のバランスがひどく今の身体の状態を詳しく説明してくださりました。続けそうならこれからのカリキュラムを聞き、信頼してお任せできると確信し通う事に決めました。終わった後は代謝が良くなり身体がポカポカします。ちなみに夫婦でお世話になることになりました。これからどんどん身体が良くなっていくと思うと楽しみです。スタッフさんも皆、感じが良いです。よろしくお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

テクニカル&ホット

5.00
投稿日

私の場合は、針を中心に施術して貰っています。
一人一人最適な施術を探してくれます。

雰囲気は店舗、人柄共に明るく朗らかなので、疲れてい時も元気をもらえます。

針に関しては、日本針、中国針をマスターした使い手がいらっしゃいますので、興味が有れば声をかけると良いかもです。

0

明るい整骨院

4.50
投稿日

私が行ったイメージは、とにかく明るいという感じでした。
一人一人の先生方が明るく、ちょっとクセの強い方もいますが、痛くて辛い気持ちを忘れられるようなマッサージをしてくれます。
マッサージ自体は痛い時もありますが、その後体が楽になって気持ちよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

無くてはならない!

4.50
投稿日

いつも明るい声で迎えてくれるアットホームな雰囲気の院です。
スポーツでの怪我はもとより、生活習慣による体の不調にも丁寧に聞き取りをして、改善策を考えながら処置をしてもらい、安心して通っています。
スタッフさんは皆さん明るく、親身に体調を気遣ってくれるので、とても相談しやすいのが、おすすめのポイントの一つです。
体の不調を覚えたら、私には無くてはならないお店です。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい雰囲気です

5.00
投稿日

立地と、雰囲気がよいことが通院を継続できる一番の理由かなと思います。
ベテランの先生から若手の先生まで、いろんな先生がいるし皆さん勉強熱心だと思います。
元気で、感じがよい先生ばかりなので、行くと元気をもらえます。
メニューも必要な治療を考えてくれるので、何も活動しなくても痛かった腰痛がかなり軽くなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

週1ペースで通わせて頂いています!

5.00
投稿日

外観は明るい雰囲気で気軽に入ることができました。
部屋の中は綺麗ですが、カーテンがない場所があるので全部のベッドにカーテンが欲しいです。
マッサージの強さはスタッフによって違いますが伝えれば調節してくれます。
スタッフとフレンドリーな方が多くてマッサージだけでなく会話も楽しめます。

0

腰痛を治してくれました

4.50
投稿日

以前お世話になりました。
腰が痛く来院したのですが、矯正の機械などを使って骨盤を整えてもらったところ、自分には合っていたのか一回で整った感じがしました。
先生曰く「三ヶ月は通わないと元に戻ってしまう」という事でしたので三ヶ月間やったところ、今はやらなくても腰の痛みはないです。

0
ゲスト
ゲスト さん

整体屋さん

4.00
投稿日

体の痛みが治って、普段の生活での疲れもとって頂けて、来てよかったと思います。

先生達の対応はとても優しく、そしてとても面白いです。整骨院の雰囲気が心地よいので通いやすいですし、自分の体のどこが悪いのか言いやすい環境だと思います。


何より、通いやすい整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

美容鍼

4.50
投稿日

感じの良い整骨院です。
駅に近いので、専用の駐車場が無いけど、近くのサミットの駐車場に停めれば、一時間は無料で利用できるので、車で通うことができて、とても便利です。美容鍼というエステサロンでは、高額な施術も格安で受けることができ、その効果は絶大で、周りの人から
輪郭が変わったとか、肌の色が明るくなったと言われるようになったので、
ひなたさんには、とても感謝しております。

0
ゲスト
ゲスト さん

週末の自分へのご褒美です。

5.00
投稿日

もう通いだして5年位になりました。整骨院で働いている皆さんに、週末のくたくたな身体を癒してもらえる上に元気をもらい、また来週頑張って仕事して週末に来よう❗と楽しみに通っています。仕事をしている間に身体の痛みがあれば、原因の説明と対処法について分かりやすく教えていただき、家でも出来るストレッチなど普段取り入れることで自分の身体ときちんと向き合えます。今では毎週行くのが当たり前になっています。自分へのご褒美にぜひいかがでしょうか?

0
ゲスト
ゲスト さん

フレンドリーな感じの整骨院です。

5.00
投稿日

仕事で腰を痛めてしまい、家からも近かったのでひなた整骨院に決めました。
良くなってからも、悪化させないようメンテナンスの為に通院しています。
スタッフの皆さんの対応も良く、良い雰囲気なので5年以上通ってます。

0

五年間通ってます。腰痛から始ま...

5.00
投稿日

五年間通ってます。腰痛から始まり、今は全身のメンテをして仕事に備えています。長年通えるのは、受付さんや先生全員が話しやすく、院内がいつも明るい雰囲気でとても良いからだと思います。これからも通い続けていきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

院長のマッサージが素晴らしい

4.50
投稿日

骨盤矯正をしたあとのマッサージは身体か楽になります。マッサージは、院長の中島さんのピンポイントな指圧で特におすすめです✨他のスタッフさんも、丁寧な対応をしてくれますし、マッサージも上手です。今と変わらない院の雰囲気をこれからも続けてください☺

0
ゲスト
ゲスト さん

大きな整骨院チェーンの1店舗な...

4.00
投稿日

大きな整骨院チェーンの1店舗なので、施設も清潔感があり設備も整っています。施術者の先生方も2,30代の若い方ばかりです。ベッドが10程あり施術者も常時4-5人います。当然施術者のスキルや相性がまちまちなので日によって担当者が変わることで当たり外れの感があります。指名はできないものでしょうか。
通常、保険内の治療は10分の電気治療と10分のマッサージで、これで私の場合500円ですみます。
その他、マッサージの10分延長で1080円。はり、灸もあります。
また骨盤矯正、猫背矯正、電気によるインナーマッスル刺激をする楽トレといったプログラムがあり、これらは何十回かの定期的な継続が必要になります。私は骨盤矯正を勧められ週2で計24回、3か月程のコースで約4万円でした。まあそんなに高くは無いと思ったのでやってみました。感想は、確かにコース終了時は立ち姿勢が変わりました。が、これもいずれまた元に戻りそうな感じ。
因みに楽トレを勧められましたがそれは金額が高くて断りました。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院

3.50
投稿日

アクセスは、駅から近くて便利
整骨院の中も、ベッドがいっぱいあるから、広くて良い
スタッフは、良い時もあるが、たまに対応がイヤな時もある
今までに整骨院は一箇所しか行った事が無いが、サービスが高いなと感じた

0
ゲスト
ゲスト さん

徳になし

5.00
投稿日

捻挫の悪化して歩くも困難になったとき神にもすがるような思いで通院を始め悪化した原因などのわかりやすい説明があり、信頼感をもって通わせてもらっています。夜も遅くまで受け付けているので仕事の疲労もとれて大変助かっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい

4.00
投稿日

悩みに親身に向き合って下さって
先生も皆さん優しくて、
駅からも近く、通いやすいのでオススメです。
営業時間も夜8時までやっているので、遅くまで仕事してる私としてはとても助かってます。いつも有難う御座います。

0
ゲスト
ゲスト さん

患者思いの治療院

5.00
投稿日

若い先生が多く、患者思いで熱意溢れる治療院です。
患者の話をきちんと聞いてくれるので安心して治療が受けられます。
診療器具や備品はいつも清潔にされているので気持ち良く安心して治療が受けられます。
夜8時まで受け付けているので、仕事帰りに寄れるのが便利です。

0
ゲスト
ゲスト さん

親身な診察

4.50
投稿日

ひなたにかよって5年目近くになりました😃沢山の先生方に出会い、また新しい先生方とも素敵な出会うことができました。身体について、親身にいつも話していただき、またこちらの事情を汲んだアドバイスを頂けて感謝しています😃いつもゴットハンドに助けられています😃これからもよろしくお願い致します😊

0
ゲスト
ゲスト さん

体のメンテナンスを習慣化

4.00
投稿日

1)駅から近くて便利
2)有線放送の音楽が流れて明るい。子供連れの親もためらいなく施術が受けられるよう配慮されている。
3)痛みの内容を把握する初回のカウンセリングがしっかりなされている。たわいない話を聞いてくれたり、高齢者への話し方など、配慮がある。
4)保険治療でカバーできない部分は自由診療で補え、自分の予算に合わせて、施術の組み合わせができる。
5)自分の体のメンテナンスにお金をかけ、痛みを蓄積させない程度に定期的に通うために必要な、一人一人に適したアドバイスが行き届いている。

0

概要

住所

神奈川県藤沢市藤沢97-2Wisteria湘南1F

アクセス

「藤沢駅」北口 徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 藤沢駅北口から180m (徒歩3分)

つらいストレスと冷えを解放へ。心身ともに深い安らぎに包まれる上質な異世界風リラクゼーションサロン。

cocoPie

3.13

長後駅から徒歩10分(770m)

今すぐお得なクーポンをチェック

かわばた鍼灸院

4.18
13件

辻堂駅から徒歩1分(66m)

クーポン

エキテン限定クーポン1

お近くのお店

土曜日曜対応 小林式背骨骨盤矯正 スポーツ外傷 交通事故労災 テーピング 運動リハビリ 顧問弁護士

くりばやし整骨院

4.43
24件

藤沢本町駅から徒歩11分(850m)

今すぐお得なクーポンをチェック

湘南台駅 西口2分 平日19時50分迄受付 駐輪場10台

湘南藤沢整骨院

4.65
69件

湘南台駅から徒歩3分(170m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET