• 店舗公式

ワッショイヘア

和っしょいhair

祖父の代から3代続くサロンで地域の皆様にお喜び頂けますように

4.14
口コミ
17件
写真
45件
本日の営業状況
定休日
更新日

和っしょいhair価格改定のお知らせ

いつも和っしょいhairをご愛顧いただき、本当にありがとうございます✨
2023年4月7日でサロンオープンから、3年になります。
無事に続けてこられたのは、支えてくださったお客様のおかげです。改めて、心から御礼申し上げます!

さて、今日は価格改定について皆様にお願いがあります。
「地域の皆様のお役に立ちたい!」
「髪のお悩みを解決して楽しい日々を過ごしていただきたい!」
「お客様のカッコイイ&キレイになるお手伝いをしたい!」
こんな思いを胸に、私達は技術やカウンセリング等 スキルアップに日々励んでおります。
ところが、この数年で物価上昇に伴い、施術に使う物のコストや水道光熱費が上昇して参りました。
それでも、ご利用いただきやすいように、昨年は料金据え置きで続けて参りました。
お客様へのご負担を増やしたくはありません。
でも、サロンの負担増によるサービスの質を下げることもしたくありません。
実は、そんな狭間で悩んでおりました。
私達のような家族経営のサロンとしては、安心して信頼出来るサービスを提供し続けていくことが、使命だと思っています。
それが、信頼して下さるお客様への責任だとも思っています。
そして、お客様の幸せを増やす仕事を、提供し続けられるサロンでありたい。
ずっと迷って、考えて、悩んだ結果。
このたび、料金を改定させていただくことを決断致しました。
大変心苦しいのですが、2023年4月より、以下の料金へ改定させていただきます。
何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️

ただ、今まで支えてくださったお客様に、お伝えし忘れて不快な思いをさせてしまう事の無いよう、4月1日以降にご来店頂いた際は 今までの価格で施術し、改めて料金改定のお話の上、その次のご来店時に新価格で施術させていただきます。

ご新規様は4月1日以降、新料金にて施術させていただきます。

■ 料金
カット
カラー
パーマ
縮毛矯正

上記のメニューそれぞれに+550円とさせていただきます。
なので例えばカットカラーの場合+1100となります。
学生カットは一律+330円とさせていただきます。

その他のオプションメニューは、そのままとさせていただきます。
和っしょいhairは、これまで以上に、喜んでいただける価値のある施術を、心を込めてお届けし、よりよいサービスが提供出来ますよう精進して参ります。

カテゴリー別

お知らせ
5

日付別

2023年03月
1
2021年12月
1
2021年08月
1
2021年01月
1
2020年08月
1

概要

住所

福岡県北九州市小倉南区中吉田1-22-3

アクセス

西鉄バス「中吉田」バス停の目の前です。綿都美神社横。セブンイレブン中吉田店の斜め前です。

最寄駅
バス停
  • 中吉田から20m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

お知らせ

更新日

和っしょいhair価格改定のお知らせ

更新日

2023年正月休みのお知らせです

更新日

2021年8月のお盆休みのお知らせです

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET