口コミ
- 投稿日
- 2020/11/27
何度かお邪魔したのですが、海鮮丼やウニ食べ比べ等があり、私はいつも極丼を食べます。ウニ、いくら、黒毛和牛が乗っていて一度に3味食べられてかなり贅沢です。
お値段は高いと思われるかも知れませんが、この金額を出してもまた必ず食べたいと思うくらいお気に入りです。
- 投稿日
- 2018/10/01
うに丼以外の海鮮系のメニューもありますが、うに丼のうにはさすがに専門店と言うだけあってとろけるような食感と、しっかりとうにの味が口の中に広がります。
店舗情報詳細
店舗名 | うに丼専門店しば田や |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 静岡県沼津市千本港町124潮さい市場1F |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
055-900-1684 お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)