グラース セゾン
カフェ・喫茶店
ケーキ
北野白梅町駅から徒歩9分(710m)
美味しいケーキを扱っているケーキ屋さん。 お土産で購入しましたが非常に美味しかったです。 焼き菓子、生菓子共に揃っていて お土産として購入しました。 どれも素敵な外見でセンスも感じられ 美味しかったのですが、 ロールケーキ系は季節限定ものだったのですが 適度に甘くて、そしてスポンジ部分が柔らかく 適度にしっとりしていて美味でした。 また、これも季節限定のようなのですが モンブランが美味しかったです。 近くに住む友人宅へのお土産として購入したのですが その友人より、「ここのケーキは美味しいから!」と お店も、種類も大まかに指定されて買っていったのですが 指定されるだけの事はあるなぁと、、、 一つ一つ丁寧に作られているし、季節感も良く出ていて とても美味しくいただけました。 お店の方の対応も凄く丁寧で良い感じで 店内も綺麗で雰囲気はとても良かったです。お勧めできます。
🍵令和7年4月のお茶会体験の日程をお知らせ欄に更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。