整体
西八王子駅から徒歩9分(650m)
歳なので腰痛のほかにも色んなところの不調が出てきていたのですが、それらの問題を見事に解決してくれました。骨盤矯正によって身体の調子もここまで変わるんだということを実感できました。姿勢も悪くならないよう気をつけたいです。
瞑想中
東京都八王子市
今すぐお得なクーポンをチェック
八王子駅北口7分!平日夜8時まで受付!腰痛と下肢障害は当院へお任せください!
八王子駅から徒歩7分(490m)
鍼療治・関節痛・骨盤調整・美容鍼・加圧トレーニング・交通事故療治・小顔調整・肩こり・腰痛・脱毛
めじろ台駅から徒歩16分(1.2km)
丁寧な手技で不調の原因にアプローチ!根本からの改善を目指せる整体院
拝島駅から3.3km
西八王子駅から徒歩13分(1000m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。