ジュンキッサマウンテン
もんじゃ焼き
カフェ・喫茶店
お好み焼き
鉄板焼き
浅草にある昔ながらの甘味喫茶です。店内は意外と広くてゆったりと落ち着いて過ごせます。クリームあんみつやパフェも良いですが私がいちばん好きなのはあんこたっぷりのパンケーキです。コーヒーも美味しくて一緒にいただくと相性が抜群です。
かなり昔から浅草にある純喫茶です。 雷門通り通り沿いにある、懐かしい雰囲気のお店。 店名にもあるマウンテンブレンドは、しっかりした濃いめでとても美味しいです。 お食事メニューも揃っていて、お好み焼きやカレーライス・ナポリタンなどもあります。 全席喫煙可能なので、喫煙者には貴重な憩いの場です。(私は非喫煙者ですが)
浅草駅から徒歩で五分の雷門通り沿いにあります。 自動ドアをくぐると左手にショーケースがあります。 そのショーケースの中には美味しそうなケーキが並びます。 外観も内装も下町の風情を感じられる老舗です。 店内は地元の方で賑わってます お茶といただく人気のメニュークリームあんみつは本当に美味しかったです。
雷門通りに昔からある喫茶店。 「純喫茶」というのはこういう喫茶店なんだろうなあ・・・としみじみ思わせてくれるお店です。 このお店のすごいところはメニューのすべてが自家製というところ。 中でもおすすめは一日10食限定のカスタードプリン。 これに出会えたら超ラッキー☆ 手作りの昔懐かしい、やさしい甘さのプリンが2つ、生クリームと共に器に盛られて出て来ます。 食事メニューも豊富で、中には喫茶店なのに冷し中華まで・・・(笑) ホットケーキやみつ豆もおいしいですよ♪
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。