口コミ

6

根強い人気の中華料理屋さん☆

4.00
投稿日

かなり以前からある中華料理屋さんで、お客さんがよく入ってるお店だと知っていたのですが、つい最近初めて入りました。
根強い人気の理由が分かりました!
お料理が出されるのが早く、お値段も良心的、種類が豊富、美味しい!
是非、おすすめです♪

0

長崎チャンポン

5.00
投稿日

初めて行きましたが、あっさりとしたスープのチャンポンがとても美味しかったです。

駐車場はお昼ということもあり、混んでいましたが、店内ではスムーズに案内して頂き、料理が出てくるのも早かったです。
また、日替わりメニューもあるそうなので、次に行く時にはそちらも食べてみたいです。

お一人の方は混んでいる時は席によっては相席になる場合があるそうです。

1

ちゃんぽん!

5.00
投稿日

昔からある、ちゃんぽん屋さん!

浜の交差点超えてすぐにあります。
駐車場は少し停めにくいですが、お昼時はいつもいっぱいいます。

回転が早いのであまり待たなくてもいいので安心できます。

ちゃんぽんは少しジューシーなあっさりスープです。

野菜や海鮮も入っていてボリュームありです。
丼ものやサイドメニューもあるので、色々食べれて楽しいですよ。

500円台で食べれてとても美味しいので、コスパはとても良いと思います。

おススメです

0

昔ながらの雰囲気

4.00
投稿日

以前ランチにお邪魔しました。

名物であろうチャンポンは
魚介風味のスープがとても美味しかったです。
お値段も詳しくは覚えてませんが、とっても安かった記憶はあります。
サイドメニューも中華料理が結構たくさん種類があってよかったです(^^)
子供も喜んでラーメンすすってました。

0

美味しかった!

4.00
投稿日

平日夜に利用しました。
わりにお客さんがいて、ほどほどに賑わっていました。
あまりお腹がすいてなかったので、唐揚げだけつまもうと注文。
美味しかったです。
美味しかったので、チャーハンの味も気になり、ミニサイズを追加注文してしまいました。
レギュラーサイズと、ミニがあるのは嬉しいです。
チャーハンも美味しかったです。
普段は餃子の王将によく行きますが、最近メニューによって量が減ったり、具材の変更でイマイチになったりで、少し不満に思っていたので、こちらのお店のがいいかもと思いました。
毎月第3金曜日は、お店でキャンドルナイトのイベントもやっているようです。
面白そうなので、1度行ってみたい!

またお邪魔しようと思います。

1

ロマンティック豊中キャンドルナイト

4.50
投稿日

福岡から大阪に来て、子供の学校探しをしている時に
たまたまここのお店にお昼御飯を食べにはいりました。
店内は結構広く、ゆったりと座れる客席で、
中華ファミレスといった雰囲気のお店でした。
この時ランチサービスのボリウムに驚きました。
ちょっとびっくりするくらいの量でした。
味も良く、この店のことは記憶に残りました。

その後、大阪に来て何度か夜に子供たちと食べに行きましたが、
単品メニューがリーズナブルな値段で、
これだけのボリウムのある中華料理が手軽にいただけるのは
とても満足感と満腹感が味わえますよ。
特にお子様ランチは、とてつもなくお得です。
毎月、第3金曜日の夜に、店内の照明を消して、ろうそくの灯りで食事をいただく
「キャンドルナイト」なるものを開催されていますが、
これはロマンチックですごく楽しめました。

場所は豊中の浜の交差点の近くで、11時から22時半までの営業時間となっています。

22

概要

住所

大阪府豊中市小曽根4丁目2-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 小曽根三丁目から67m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET