ケーキ
スイーツ
ケーキなど洋菓子や和菓子、パンにアイスなど色々扱ってます。んでもって、ここのケーキは安くて美味しい。 しかも和洋菓子両方扱ってるから種類も豊富です。
川崎の南加瀬にあるシャトレーゼです。駅から離れているので車での利用が便利ですが、そこまで駐車場が広くなく混みやすいかもしれません。バターどら焼きと梨亜夢を購入しました。和洋どちらも美味しくてリーズナブルなところが嬉しいです。
和菓子、洋菓子、アイス、バター香る焼き立てパイなど種類豊富なラインナップで美味しくいただくことができて良かったです。
南加瀬三丁目にあるシャトレーゼです。駅からは離れていますが駐車場があるので車で利用できます。そんなに大きな店舗ではないですが品揃えは問題なく和洋様々なお菓子を購入できました。かりんとう饅頭ともなどらがとてもおすすめです。
低糖質の冷凍ピザと糖質カットのケーキ、アイスを求めてこちらへ伺いました。 朝一だったためか低糖質ピザは売り切れていましたが、ちょうど補充の方がいらしたので購入できました。低糖質商品は人気なようで、アイスもケーキ残り少なかったですが、購入できてよかったです。 マドレーヌやフィナンシェなどの洋菓子類、またどら焼きなどの和菓子も豊富にあり店内をぐるっとするのが楽しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。