• 店舗公式

スッキリン ムツウラテン

スっキリン六浦店

この技術でこの価格!! 初回 全身もみほぐし税抜2,980円/60分

3.73
口コミ
5件
写真
3件
本日の営業状況
10:00〜21:00
更新日

ネット予約のご注意点

ネット予約のご注意点の写真

●スタッフを指名しないでネット予約する場合(青い【ネット予約】ボタンを押して画面を進めてください)
①「予約条件選択画面」にて以下の2項目の選択をしてください。
○〔必須〕 日時の選択
○〔必須 〕メニューの選択
②以上2項目を選択して画面下にある【次へ】を押してください(青いボタン)
次画面の「予約者情報入力」を入力して予約を完了させてください。
●以上2項目を選択しても画面下にある【次へ】(青いボタン)を押せない場合は
〇〔必須 〕スタッフの指名(選択できるスタッフ誰でも良いので指名してください。ここで選択しても指名料金は発生しません)
以上3項目を選択したら画面下の【次へ】(青いボタン)をクリックして予約を進めてください。
*システム上、スタッフの指名をしないと予約画面を進められません。
●スタッフ指名したい場合は次画面の「予約者情報入力」の画面最下部の
〔任意〕 お店へのご要望に「〇〇さん指名」と書き込み入力お願いします。
*店舗来店した会計時に別途、指名料金500円のお支払いを願います。
●〔必須 〕メニューの選択やスタッフの名前が画面表示されない時は対応スタッフが、お休みか、既に他の予約が入っているか、コース対応していないか。いづれかの理由です。
コース対応可能なスタッフの勤務日と空いてる時間のみ画面表示されます。
うまくネット予約できないときは直接、お電話ください。電話予約0457820610

ネット予約のご注意点の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2023年04月
1

概要

住所

神奈川県横浜市金沢区六浦4-17-21

アクセス

京急本線金沢八景駅より国道16号線を右に道なりに進み「六浦」の信号を右に直進/京急逗子線六浦駅北口を出て目の前の205号線を直進

最寄駅
バス停
  • 六浦から57m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET