IKI-BA
カフェ・喫茶店
和食
バー
表参道駅から徒歩2分(90m)
渋谷パルコの屋上に位置する複合型飲食スペース「ComMunE」にある、ダイナー「iKI-BA」でのランチ体験をご紹介します。 「iKI-BA」では、パスタやカレー、チキンとお酒が楽しめるメニューが用意されています。この日はランチを兼ねて、冷製パスタ(1,000円)と生ビール(700円)を注文しました。 店内は広々としており、複合型飲食スペースなので音響設備も整っています。待っている間、屋上の開放感を楽しむことができました。 注文した冷製パスタは、細いカッペリーニが特徴で、見た目の鮮やかさが食欲をそそります。味は見た目以上にしっかりしており、ボリュームも満点。夫婦でシェアしても満足感がありました。 コロナ禍の影響で人が少ないため、のんびりと過ごせましたが、今後は混雑することが予想されます。落ち着いたら再訪したいお店で、美味しい冷製パスタと生ビールを楽しむことができました。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。