口コミ
佐倉駅の南側にあり
徒歩20分くらいです
営業時間11時〜23時
出張中の夜
会社の同僚と一緒に来店しました
店内は
木目を基調とした落ち着いた雰囲気で
ゆっくりゆったり過ごす事が出来ました
お勧めは
宮ロースステーキで
ボリューム満点でお肉が柔らかくて
美味しかったです
ステーキ宮で使えるギフト券があるという親に連れてってもらいました
国道65号沿いにあってかなり前からある宮ですが店内きれいです
ハンバーグと宮ロースカットを食べました
7種のソースから選べます!
宮ソースは大根おろしで和風ソースはオニオン入りです
メニューはすべて単品でそれに宮セットを頼みました
小学生以下ならルーキーセットでおもちゃつきです
ライス(おかわり自由)かパンにドリンクバーにスープバーがつきます
4種のスープバーでは鶏肉としいたけのスープがかきたま風で美味しく
ブイヤベース風トマトスープはミネストローネに似た感じでした
焼き加減はミディアムにしたのですが最高に柔らかくて美味しいです!
ペレットがつきソースも追加できます
ドリンクバーではフローズンドリンクがあったり
キッズ用のステップ台があり親切です
店内は禁煙ですが入り口前に喫煙ルームが用意されています
宮セットを頼むとケーキが、80円で食べれるそうでまた来たいです
チョコレートパフェも美味しかったです
佐倉市春路にあるステーキ屋さん。
駅からはかなり遠いので、車でのアクセスがオススメ。
駐車場はかなり停められるようになっている。
昔は喫煙席もあったが、今は完全禁煙制になっている(外に喫煙所がある)
ドリンクバー、スープバーもあり、スープは2種類ある。
ステーキ屋さんだが、ハンバーグもおいしい。
昔何度かリニューアルしたりしていますが、わたしが小さいころからある洋食屋さんです!ハンバーグやステーキがメインで、あつあつの鉄板で食べることができます!なんといっても、ソースがとても美味しいのです!宮のタレといって醤油ベースのたっぷりにんにくやタマネギが入り、タレだけでご飯が食べれる気がします!笑
よく家族で利用します!最近喫煙席がなくなり、店内全て禁煙になりした。喫煙スペースは入り口付近に設置してあります!
鉄板ステーキ・ハンバーグのお店で、休日は家族連れで大にぎわいしています!タレは絶対に宮のタレをおすすめします!一度食べたらやみつきですよ!
ライス、タレはお代わり自由で、ランチはスープバーもセットされてるので、ゆっくりがっつり食事を楽しめます!!!
前は同じ系列のエムズダイニングだったところが、ステーキ宮に変わりました。
外観もちょっと変わりましたね。
宮になって、完全分煙になっていました。喫煙スペースは別室のような感じになっていて、ちょっと狭めです。
宮のステーキは、ソースがいろいろ選べるところがいいですね。
ランチがお勧め!
- 投稿日
昔からある佐倉の宮さん。
チェーン店のファミリーレストランです。
駅からはちょっとありますし、場所的に車がお勧めです。(駐車場も結構スペースありますので。)
雰囲気は落ち着いていて居心地良し。
店員さんの対応もきちんとしています。
昼なら「宮ランチ」がお勧めです。
700円前後くらいで、数種類あるスープバー、ライスまたはパン付なので、かなりお得。
ちなみにライスはお替わりOK。