リラクゼーションオウチサロン ヒトヤスミ
エステ
マッサージ
オーナー
さとうひでみ
常陸多賀駅から徒歩約25分
プロも通う 骨盤ケアサロン。毛穴エクストラクション開始!
大甕駅から2.1km
今すぐお得なクーポンをチェック
オープンして29年!多数のお客さまにリピート頂いております。
日立駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
毎日がんばっているあなた、ちょっとひとやすみひとやすみ⭐︎
休むことを遠慮して、知らず知らずがんばり過ぎていませんか? 笑顔が消えていませんか? 休むことを遠慮せず「休むこと」はまたがんばるために必要な仕事♪ そう思えたら、ちょっとだけでも🤏ひとやすみひとやすみ⭐︎ また明日から笑顔で元気に過ごせますようお手伝いいたします✨💪🤓 10年後20年後その先もずっと… 健康で過ごせるように、今からご自分のメンテナンスしませんか🤓
睡眠の質向上・ストレス緩和