整体
高松中央インターチェンジから車で約7分 / ことでん長尾線林道駅より徒歩3分
身体の痛み、気分の落ち込み。その不調に『チューニング』というアプローチをご提案します。
高松築港駅から徒歩6分(440m)
『再発させない根本改善ケア』骨盤、姿勢、筋膜の状態を総合的に判断し効果的なアプローチをおこないます!
高松駅(香川)から徒歩2分(98m)
クーポン利用でお得に
アロマが香るボキボキしない整体院☆レインボー通り裏★土日祝可
伏石駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
エキテンをご覧の 産後太り・産後の骨盤の歪み 産前の不調・産後のトラブル 生理痛・生理不順 肩こり、腰痛が辛い 疲れがずっととれない と悩む女性の方へ 初回 8,000円のところ3,000円にて 施術させて頂きます!! 体はいつからでも変わることができるし、 よくなっていきます!! 諦める前に、一度当院にお越し下さい。 一日2名様限定の特別な割引となっていますので、 お早めにお問い合わせください!