• 店舗公式

ルアナ

Luana

3.34
口コミ
2件
住所
兵庫県川西市萩原3-1-6
アクセス

滝山駅から徒歩4分(290m)

本日の営業状況
16:00〜18:00

教室名の『Luana(ルアナ)』はハワイ語で【リラックスする・皆で楽しむ・くつろぐ・満足する】といった意味となります。
当教室ではその名の通り、空間を大切にしながら多角的な視点から捉えた絵画教室として個人の個性を重視した内容となります。
おひとりおひとりにあわせたプログラムとなりますので皆さまが同じプログラムではありません。
小学生から大人の方までお越しいただけます。

教材はこちらでご用意しておりますのでお荷物は必要ございません。
入会金もございません。
教材費も油絵以外はいただきませんので初心者の方でも、過去に描いてたけど間があいてしまった方でもお気軽に始めていただけます。

描くこと、創作すること、その今に集中して得られる効果には予想以上のものがあると思います。
ぜひリラックスした楽しい時間を過ごしてみませんか。

営業時間

本日の営業状況
16:00〜18:00
月 火 水 木 金 土 日 祝
16:00~18:00
営業時間補足
基本的に小学生の方の放課後にあわせた時間設定となっておりますので中・高生の方は同じ曜日の遅い時間になります。 大人の方も可能な範囲でご相談に応じます。

口コミ

素敵な先生でした!

5.00
投稿日

絵を描く時の見方や、コツなど細かく教えてくださりました。
優しく丁寧なご指導をしてくださり、
とっても楽しく絵をかけました。
絵を描いたのは久しぶりだったのですが、楽しかったのでまた描きたいなと思えました!

1
Luana
Luanaからの返信
返信日

この度は素敵なお言葉をいただきありがとうございます!とても嬉しいです♪
しっかり理解してくださり興味深く取り組んでいただけたので先生も一緒に大変楽しく出来ました。
楽しめるのが1番なのでぜひまた好きな題材を描いてくださいね!

とても素敵な教室です!

5.00
投稿日

小学生の娘が通っています。先生はとても優しく、一人一人の興味や意欲に合わせて、楽しみながら作品作りができる教材を用意して下さいます。娘は毎週とても楽しみに通っていて、いつの間にか絵も上手くなり、家でもたくさん描くようになりました。
レッスン回数が固定でなく、月に1回~12回まで、その月の都合に合わせて選べたり、1回2時間かけて、少人数でゆったりと教えて下さるところも魅力です。

1
Luana
Luanaからの返信
返信日

この度はとても嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。お嬢様はいつも興味津々に取り組んでくださるので先生も一緒に楽しませていただいてます。通われている間にどんどんご成長もされていく姿が素晴らしいです。
いつもありがとうございます。

写真

概要

店舗名

ルアナ

Luana

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

能勢電鉄『滝山駅』改札口を出られて右へ→すぐ左折して真っすぐ→60mほどで右手に登り坂があるので真っすぐ→大通りの手前を右に曲がって左手4軒目です

最寄駅
バス停
  • 八皇子神社前から270m (徒歩4分)
  • 鴬が丘第1公園前から300m (徒歩4分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 火
    • 16:00~18:00
  • 水
    • 16:00~18:00
  • 金
    • 16:00~18:00
営業時間補足
基本的に小学生の方の放課後にあわせた時間設定となっておりますので中・高生の方は同じ曜日の遅い時間になります。 大人の方も可能な範囲でご相談に応じます。
公開日
最終更新日

お知らせ

更新日

ご予約お待ちしております

お近くのお店

★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!

パソコン市民講座 アステ川西教室

3.25
1件

川西能勢口駅から徒歩2分(130m)

わくわくパソコン教室は100回聞かれても笑顔でお答えします

わくわくパソコン教室

3.16
1件

川西池田駅から徒歩3分(200m)

店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET