• 店舗公式

マツシマシカ

松島歯科

4.03
口コミ
20件
写真
9件

口コミ

20

痛くない!

5.00
投稿日

奥歯と前歯が虫歯になってしまい、とても痛くて大変でした
ご飯を食べるのがとても辛かったですが、こちらの歯医者に通い、痛みも取れて物を噛むのが楽になりました
定期的にこちらに通い、虫歯にならないように予防していきたいと思います
痛くない治療が大好きです
ありがとうごいます

0
ptrzs192
ptrzs192 さん

歯科

3.50
投稿日

最近は歯の手入れをしっかりしているので、分かりませんが以前に行った時、中は綺麗で清潔感がありました。以前は予約をしていても少し待たされる時もありました。
先生は言葉遣いがとても優しく安心して治療してもらいました。

0

良い

4.00
投稿日

お店の雰囲気がすごく良かったです。
清潔感があり、スタッフさんの対応がものすごく丁寧で安心感がありました。
分からない事があり、質問した際にも
優しく対応してくれました!
とても、気に入りましたので
しばらく通わせて頂こうと思っています。

0
htpat088
htpat088 さん

丁寧な治療

4.00
投稿日

最近は歯の手入れをしっかりしているので、分かりませんが以前に行った時、中は綺麗で清潔感がありました。以前は予約をしていても少し待たされる時もありました。
先生は言葉遣いがとても優しく安心して治療してもらいました。

0

キレイに治りました。

5.00
投稿日

おかげさまで、キレイに治りました。 ずっと気になっていたのになかなかできなかったのですが、松島歯科さんが丁寧に分かりやすく説明してくださって。 やっと治せました。
安心して治療出来ました。 マイクロスコープとレーザーとで、とてもキレイに治り満足です。

0

感動しました

5.00
投稿日

今までの歯医者さんの見方を根底から覆されました。素晴らしく
患者視点の歯医者さんです。

説明も丁寧で且つ近代的な技術も駆使されており、この先私の歯は松島先生に全てお預けしようと強く思いました。

きっと普通の歯医者はやらないような細かい工夫で最適な治療を行なわれてるなと実感します・

歯医者でお悩みの方、一度相談に行くだけで良さをお分かり頂けると思います。

0

評判通り良かったです。

5.00
投稿日
予算
¥3,000

評判通りでとてもよかったです。
いろいろな病院に通ってかなり苦労してましたが、良い先生に巡り合えました。
しっかり説明してくれて、丁寧に対応してくださいました。
きれいに治してもらい大変嬉しく思っています。

0

雰囲気がいい

4.50
投稿日

新しすぎず、でも綺麗で、変に緊張しなくていいですね。
設備も整っているし、対応も丁寧で良かったです。

1

緊急対応が良かった

4.00
投稿日

仕事中に歯痛が激しくなってしまい、
困っていたら同僚が教えてくれました。
当日に電話予約したのですが、
丁寧に対応してくれて良かったです。
職場から近いので、また何かあったらお世話になります。

1

頼りになる先生でした

4.00
投稿日

歯磨きをしていたら出血したので、何かと思って職場から近かったここの歯医者に行きました。

歯ブラシの当て方が良くなかったようで、歯垢を除去して貰い、
正しい歯ブラシの当て方を教えて頂きました。
この年になって、何だか恥ずかしかったですが…(笑)
お陰様で出血もなくなり、歯茎の色も健康的になりました。
また何かあったらお世話になります。

1

分かりやすい説明で助かります

4.50
投稿日

家に帰ると遅くなっちゃうので、帰りに寄れるここの歯科にお世話になっています。
先生も優しいし、、口頭だけではなくてモニターを使って説明してくれるので
状況がきちんと把握できて、患者としてはとても有難いです。
歯科衛生士の方も言葉遣いが丁寧だし、歯磨きのアドバイスも分かりやすくてとても助かります。

1

インプラント治療

4.50
投稿日

他ではインプラントは無理と診断され
友人の紹介で松島歯科さんに行きました
CTスキャンが完備してあり、その日のうちに
画像を見ながらわかりやすく説明をしてもらい安心して
インプラント治療をしてもらい、しっかり噛めるようになりました。

1

良かった

5.00
投稿日

少し動いていて不自由だった歯をインプラントにしてもらい
噛み切ることができなかった、たくわんをボリボリと音を
感じて食べれるようになり、インプラント治療をして
本当に良かったと思っています。

1

ホワイトニング

4.50
投稿日

バイト先に近い歯医者なんで、行きやすいです♪
私は、ホームホワイトニングを実行したんですが、
バイト代で充分賄える金額だったし、
先生の説明が丁寧で、
結構カンタンに自宅でホワイトニングできました!
ホームと言えど、侮る事無かれ、十分白い歯になりますよー。

0

オールセラミック

4.00
投稿日

若干出っ歯だったので、上顎前歯の四本、
オールセラミックを施して頂きました。
矯正を受けるつもりでしたが、セラミックでも十分だそうで。
そこだけ並びがおかしかったんですが、
大変良い並びになりましたよ(笑)

1

非常に親切

4.50
投稿日

会社から電話をかけて緊急に診ていただいたのですが、
先生も歯科衛生士さんも非常に親切でこれからはここに通うことに決めました。
設備もちゃんとしていて他より良いなと思いました。

1

セラミック

4.50
投稿日

ネットで評判が良く、会社からも近いのでこちらに通っております。
歯が黒ずんでいた部分にセラミックを被せたら大分顔の印象まで変わって大変満足してます。
先生が丁寧でとても安心出来ました。

0

丁寧な対応をしてくれます

4.50
投稿日

港区にある松島歯科という歯医者に最近通っております。私はすぐに虫歯になるので定期的に歯医者にいくのですが、こちらの歯医者さんは人気もあるようでこんでいるのですが、腕は非常によいので最近は虫歯になりにくいです。設備も最新のものがそろっているようでいくのも面白く感じられる歯医者ですね

0

親切な歯医者さん

5.00
投稿日
予算
¥2,500

評判が良く、紹介され通院しました。
評判通りで通いやすく、好感が持てました。
審美歯科治療の得意な、良い歯医者だと思います。

0

新橋No1の歯医者さん

5.00
投稿日
予算
¥3,500

虫歯治療、歯周病治療、インプラント治療、ホワイトニングをしてもらいました。
歯医者嫌いで不安でしたが、すごく評判が良くて、私も友人のオススメで通い始めました。
私の虫歯の写真や歯石の写真など、毎回写真で説明してもらい、キッチリ治してくれます。
大きな顕微鏡やレントゲンなど設備も色々そろっています。
いつも痛くなくキレイに治してもらえて大満足です。
治療もすぐに完了し経過良好です。
とっても親切な歯医者なのでオススメです!

2

概要

住所

東京都港区西新橋3丁目8−2新橋ウエストビル2F

アクセス

JR新橋駅徒歩10分 都営三田線御成門駅徒歩4分

最寄駅
バス停
  • 慈恵医大病院入口から150m (徒歩2分)

外苑前駅から外に出ず直結。患者様に寄り添った治療を致します。

青山歯科診療所 Aoyama Dental Clinic

4.81
64件

外苑前駅から徒歩2分(100m)

あなたも自信を持って笑える『理想の口元』を手に入れませんか?

医療法人財団 興学会 新橋歯科医科診療所

4.85
162件

新橋駅から徒歩4分(270m)

お近くのお店

(医)芝パークタワー デンタルクリニック

4.09
13件

三田駅(東京)から徒歩5分(330m)

あなたも自信を持って笑える『理想の口元』を手に入れませんか?

医療法人財団 興学会 赤坂歯科診療所

4.85
118件

赤坂駅(東京)から徒歩4分(320m)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET