口コミ
9
件
駅中の店ですがレベルが高く町中華以上のレベルです。ごはんはパラパラで味付けはいい塩梅。カニチャーハンの専門店であんかけチャーハンなど数種類の中から選べるのも嬉しいところ。カニの味噌汁もついて来てちゃんと出汁が効いてるのも嬉しい。
0
駅ナカなのでそこまで期待していなかったら、すごく美味しいのでびっくり!具沢山でカニもしっかり入っています。種類も豊富でサイドメニューもいくつかあってとてもおいしい。スープもおいしい。
改札内なので定期で入って食べて帰って来られるのでその点も魅力!
0
立川駅の中にある、チヤーハン専門店です。
ランチ時間帯は混んでいますが、駅の中にあるので、お客さんの回転は良いので、そんなに待ちませんでしたし、何より便利です。
専門店だけあり、チヤーハンは美味しかったです。
他のお客さんが食べている別のメニューもとても美味そぉに見えたので、又近々行きたいと思っています。
26
結構空いているのですが1品が700円ぐらいしてしまいます。
専門のお店なので炒飯は美味しいです。色々な味があって選べるしオーダー後早く来ます。
立川駅の中にありエキュート側にあるので別の改札口から出ちゃうと遠いです。
27
概要
住所
東京都立川市柴崎町3丁目1-1