サトウセンイコウエキ
服・洋服
三田駅(東京)から徒歩4分(270m)
港区にあるこちらの洋品店「佐藤繊維交易株式会社」さん。 昔ながらの商店街の一角に軒を連ねているこちらのお店は、みるからに品格のある上品な佇まいのお店です。昔ながらのガラス張りのショーウィンドーのなかには、こちらの地元にある慶応義塾大学付属中学校や高等学校の制服が飾られていました。 こちらのお店では、代々慶応義塾大学の付属校の制服をつくられていて、大正時代から続く老舗洋品店だったんです。 今もお店の前を通るとお店のカウンターで、洋服を裁断されているご主人の姿を目にする事があります。まるで、ドラマのワンシーンに登場しそうないい雰囲気、品格のある制服やお店を拝見しに行くだけでも歴史を感じるすてきなお店です。
佐藤繊維交易株式会社 洋服部は、創業100年を超える慶應義塾学生服と注文紳士服の老舗繊維交易企業です。都営地下鉄浅草線三田駅から歩いて3分、JR東日本山手線田町駅から歩いて4分の慶應中町通りにあります。店主は、温厚な方です。
入口
【安心査定をお約束】お客様の目の前で査定を実施|気軽に入りやすいアットホームな店内空間|お見積り無料
品川駅から徒歩3分(180m)
玄関先まで花をお届けします.
麻布十番駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。