カゲヤマセイコツイントウキョウ
接骨・整骨
芝公園駅から徒歩4分(250m)
予約をしていたため、一切待つことなく診察に入ってくださいました。 身体の状態をしっかり見てくれました。痛い場所などの相談にも親身に答えてくださり、具体的なアドバイスもいただきました。 初めて鍼や灸を体験しましたが、全く痛くなかったです。 何をするにもきちんと声をかけてくださったので安心してお願いできました。
女性スタッフが対応*完全個室*23:00まで営業*中国式整体で全身のコリをほぐします
新橋駅から徒歩4分(310m)
筋肉、関節、心が癒えるアットホームな整骨院!
六本木駅から徒歩1分(59m)
グループ来院実績4万人!土日祝日も営業★カレッタ汐留の鍼灸院
汐留駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。