口コミ
広尾駅から徒歩3分くらいのところにあります。
東京では、丸の内、東京駅にも店舗があります。
大阪、神奈川、埼玉、千葉にも店舗があります。
パンとケーキがあり、どれも美味しいです。
パンは、洋ナシのデニッシュ、ブレッサンヌ、パンオショコラ、
ハード系のパンも好きです。
ケーキは、チーズケーキが濃厚でオススメですよ。
東京メトロ広尾駅 1番出口からが近いです。
広尾橋の交差点を渡り、有栖川記念公園方面に歩いて行くとあります。
こちらは、テイクアウトのみのお店です。
店内はそんなに広くはないですが、パンの種類は豊富で、試食用にカットされたパンが何品か置かれていました。
パンの他には、ケーキや焼き菓子も販売しています。
パンを買っている最中に焼き立てのパン・オ・ショコラが出てきたので、迷わずお買い上げ。
すぐ食べたかったので、近くにある有栖川記念公園まで走って行きベンチで食べました。
焼き立てはすごく柔らか〜い!中のチョコも溶けて熱々状態で、とっても美味しかったです!
他に、ちょっぴりハード系のカシスショコラ、抹茶と小豆のパン、オリーブのフーガスを買いました。
どのパンも個性的な感じで、味も美味しかったです。
また買いに行きたくなるパン屋さんでした。
(パン・オ・ショコラとフーガスは、写真を撮る前に食べてしまいました・・・。)
広尾駅近くにあるパン屋さんです。落ち着いた雰囲気の店内にパンやサンドイッチ、焼き菓子、ケーキが並んでいます。パンも種類が豊富で迷います。甘いもの、おかず系、ハードパンなど色々ありました。ケーキがとても美味しそうでした。
広尾の人気パン屋さんの一つ。
ハード系パンが好きですが、こちらは甘いデニッシュの見た目がどれもとても美しく、ついつい買ってしまいます。
フルーツがキラキラして宝石のようです。
手土産にしても喜ばれます。
季節ごとに限定のパンがあるので、いつ行っても飽きずに楽しめます★
広尾にありますおいしいパン屋さんです。
外観も可愛らしくて店内も広々としていて、通路も広めに取ってあります。特にパン好きの人にはお勧めのお店。(*´ω`*)
イートインスペースはありませんが、おしゃれですごく好きなお店です。パンもすごくおいしいです。
広尾で人気のパン屋さんなので、いつでも行くとお客さんが数人は買い物をしています。
チェーン店が六本木ヒルズにもありましたが、こちらの広尾店もお店が広くてパンの品数も豊富です。
店内の通路もゆったりとスペースをとっていて、とても買い物しやすいお店です。
ハード系のパンもたくさんあり、クロワッサンや果物を使ったパンもあります。
営業時間が平日と土曜は20時まで。日曜日も19時までやっているので、仕事帰りにも寄れて便利です。
広尾にあるすごく可愛いパン屋さんです。
外観も可愛らしい子、店内も木を基調とした内装ですごくおしゃれで可愛いです。
パンはどれもすごく美味しくて、お店に入ったとたんに焼きたてのパンの良い香りがします。
広尾でパンを買うときには1番候補のお店です。
ここはどのパンも美味しいのですが、
私イチオシは何と言っても「パン・オ・ノワ」ですね。
普段はこのパンを薄くスライスしてブルーチーズを乗せて
軽くトーストしたものをワインと頂いていますが、
オリーブオイルをつけたり、
生ハムとチーズのサンドなど、どんな調理でも美味しいです。
以前あった広尾の老舗パティスリー「クレモンフェラン」の隣です。
有栖川公園近くで場所は良いのですが、店の手前の道路の道幅が狭くかつ道路を渡りにくいのが難です。
東京・丸の内にも支店がある人気の本格派ブーランジェリー。
一時「どこでも見かける」気がしたブルディガラですが、
現在六本木ヒルズのブルディガラは閉店撤退し、麻布地区はこの広尾店だけになりました。
パリっぽいと言えば広尾ではもう一軒、分とく山の隣に軽井沢の「サワムラ」も進出し人気です。
どちらも高いので、一人で食べるというより誰かといっしょに買って帰る方が多いですが、食べると納得のおいしさです。お得な安いのと高いのと取り混ぜてくれると盛り上がるんですが、みんな高くてお洒落なパンなので、千円でもちょっとしか買えないのが困ります。
高いが全部ハズレなしです。
素材にこだわっているからですね。
1個で割りとお腹一杯になります。
スイーツも美味しいです!
しかしジャムは甘くなくあまり好みじゃなかった。
店内も店外も
パンもスイーツも見た目がお洒落です。
店内は小さいです。
夕方以降は売り切れて品揃えが悪いです。いついっても、お客さんがいます。
人気のパン屋さん。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 広尾駅 から170m (徒歩3分)
- バス停
- 有栖川宮記念公園から100m (徒歩2分)