酔い処 呑々
居酒屋
博多南駅から徒歩9分(660m)
「酔い処 どんどん」は、福岡県春日市で地元の人々に愛されるアットホームな雰囲気の居酒屋です。美味しい料理と多彩なドリンクが揃い、一人でも仲間同士でも気軽に楽しめるお店として人気を集めています。 メニューには、毎日仕入れる新鮮な魚介を使った刺身や、香ばしい焼き鳥、揚げ物などの居酒屋定番メニューが豊富に揃っています。特に、だしが効いた煮物や季節の野菜を使った創作料理が評判で、お酒のお供にぴったりです。焼酎や日本酒をはじめ、ビール、カクテル、ハイボールなど、ドリンクの種類も豊富で、好みに合わせて楽しむことができます。 宴会用のコース料理やお得な飲み放題プランも用意されており、友人同士の集まりや職場の宴会にも最適です。また、締めにはだしが効いたお茶漬けやうどんなどの軽食メニューも楽しめます。 店内は、木の温もりが感じられる落ち着いた空間で、カウンター席やテーブル席が用意されています。一人でふらっと立ち寄りたい時や、友人や家族とゆっくり飲みたい時にぴったりの居心地の良さが魅力です。 「酔い処 どんどん」で、美味しい料理とお酒を片手にリラックスした時間をお過ごしください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。