スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
渋谷の東急デパートの目の前にあります。 相変わらずのジャングルっぷりです。普段はそれが面白いと感じるのですが、渋谷の土地柄でしょうか、このドンキに行くと「もうやめて、ごちゃごちゃは」という気分にもなる自分がいます。 地元の葛西店(本店)界隈は葛西橋通り沿いの何もない住宅街にあるので、このジャングルに行くとなんか楽しいんですけどね。。 場所によって印象が変わりますね。 とはいえ、ちょっとした食べ物から化粧品、服まで何でも安く揃っているドンキの力は認めざるを得ません。 渋谷店は☆3つという所です。
今すぐお得なクーポンをチェック
HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ
代官山駅から徒歩6分(410m)
年6回の季節で変わる店内で 想い出に残る結婚指輪・婚約指輪作りが体験できます。
明治神宮前駅から徒歩5分(360m)
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
渋谷駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大13ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。