エイブルロッポンギテン
不動産売買
賃貸不動産
六本木駅から徒歩2分(120m)
日比谷線 六本木駅から徒歩5分程度、 東京都内であれば至る駅にありそうなチェーン店の 不動産屋さんです。 チェーン店という事もあり、物件数が豊富です。 六本木という大都会でも、賃料が比較的安価な物件から 高い物まで、且つ一人暮らし用から大家族、又は 商売用の物件まで幅広く用意されています。 この街の物件の相場を知るという観点で言えば お薦めだと思います。
入居1週間前に急に、オーナーの書類の関係で入居日をずらす必要があると言われ、退去や引越し手続き済だったので、様々な費用が何重にもかかりました。オーナーの都合、工事の都合と第三者を出してきましたが、それを管理して上手く回すのが仲介の仕事だと思うので、最後まで不満が消えませんでした。2.3日で終わるはずの引越しが色々なやり取りで1ヶ月ほどかかりかなり疲れました。
自分を見失いそうなときは迷わずご連絡を*心理カウンセラーとの温かい対話から見つけ出す“本当の自分”
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。