かとる
和食
渋谷駅から徒歩3分(220m)
店内は活気溢れる雰囲気で、明るい照明が焼肉をより一層引き立てています。テーブル席やカウンター席があり、友人や家族と楽しむのに最適な空間です。 料理のメニューは多彩で、お肉の種類や部位も豊富に揃っています。私は特選カルビをオーダーしました。炭火でじっくり焼かれたカルビは香ばしく、肉の旨みが存分に感じられました。付け合わせの野菜と一緒に楽しむことで、バランスの取れた美味しい一皿となりました。 また、ドリンクメニューも充実しており、ビールやカクテル、焼酎などが用意されています。焼肉と一緒に楽しむことで、食事がより一層楽しいです。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。