ローソン アキタシヤクショテン
コンビニ
泉外旭川駅から2.2km
秋田市役所1階に入るコンビニエンスストアで、市役所利用者や職員だけでなく周辺のビジネス利用客からも利用されている店舗です。庁舎内店舗という立地のため、各種手続きの合間に立ち寄りやすく、飲料・軽食・日用品の購入に便利な存在となっています。店内にはATMやマルチコピー機を備えています。
山王大通り沿いの、新しくなった秋田市役所の玄関にある綺麗な新しいコンビニです。駐車場は市役所で管理している駐車場へ。マチカフェの砂糖、ミルクがお店の外にあるのが特徴的。常に混んでいるイメージですが、とにかく、スムーズに流れています。雑貨が充実。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。