整体
接骨・整骨
マッサージ
大島駅(東京)から徒歩4分(260m)
出産後の腰痛や骨盤の歪みが気になり通い始めました。子育てで疲れた体をやさしく整えてもらい、育児の合間の癒やしになっています。帰るころには体も気持ちも軽くなって、良い気分転換になります。
大島駅から徒歩5分くらいの場所にあり地域の皆さんのホームドクターとして慕われている整骨院です。 肩のコリと背中の痛みを我慢出来ず受診しました。 現在の症状と治療の方法を分かりやすく説明して、ひとりひとりに合った施術を受けられ痛みから解放されました。
今すぐお得なクーポンをチェック
21時以降も電話でご相談下されば、対応可能です❢
門前仲町駅から徒歩4分(320m)
<整体とレイキ>穏やかなエネルギーで健康を目指す施術|レイキ講座であなたも今日からレイキヒーラーに♪
亀戸駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。