寿司・鮨
和食
レストラン
新宿駅から徒歩5分(350m)
北海道の小樽に本店を構える有名な寿司屋です。都内にも店舗が進出していますがこちらの新宿高島屋に入ってる店舗をよく利用します。席はカウンター席、テーブル席、半個室席などがあります。ネタはもちろん北海道から直送されていて、どれも新鮮で間違いない美味しさです。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。