ハナハル
花・花屋
曽根駅(大阪)から徒歩1分(73m)
誰かに教えてもらわないと見つけられない場所にあります。一般のお客さんでも売っていただけるのか不安になる店構えですが、1本でもこころよく売っていただけるし、なにしろ安い!!アレンジメント初心者の私の相談にも優しい店長さん!おまけもしてくれました。ここで買ったお花は長持ちします。決しておしゃれな雰囲気ではありませんが、鮮度と安さと親切は約束できますよ。珍しいお花も見つけました。
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
岡町駅から徒歩8分(570m)
割増クーポン発行中
買取店が初めての方も大歓迎|目の前で行う誠実な査定と、納得のスピード対応であなたの想いに応えます。
豊中駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。