口コミ
千里中央の広場にあるモスバーガーです!!
モスバーガーは野菜のシャキシャキ感や、素材の味がしっかりするため安心して食べることができるのが1番の美味しいさですよね。
オススメは、ライスバーガーです(^O^)
こちらのモスバーガーのお店は千里セルシーにあります。
天気が良ければ外のテラスでも食べるとこができます。
モスバーガーのハンバーガーは素材にこだわっていてボリュームもあって美味しいです。
小腹がすいていると食べたくなりますね。
お店の中だけでなく外にもイートスペースがあるので、冬は寒いですが春や秋など気候が穏やかな時期はゆっくりくつろいでハンバーガーを食べることができます。
モスのバーガーは、パンも厚いし中の野菜もシャキシャキなので大好きです。
店員さんも笑顔で接してくれるので、いつも気持ちよく滞在させてもらっています。
店内はカウンターであったりテーブル、禁煙席もあります!
作りたても出してくれるので少し時間はかかりますが待つかいあります(*^^*)!
テラスもあり天気が良い日はおすすめです!
入り口に看板も置いてあり一言そえてあるのでほっこりします(笑)
わたしのオススメはきんぴらのライスバーガー、トマトソースのハンバーガーです!
営業時間は朝の七時から夜の十一時までです。
朝メニューが、朝九時までやってます。
土日祝は、午前の十一時から三時まで禁煙になってます。
店内は、中がとても広いです。
お店の外にもテーブル席があるので、外でもたべれます。
従業員の、対応もよかったです。
ここのモスバーガーは接客がレストラン並です。
お店は休日だといつも満席なのですが、席を確保してくれたり、子ども用椅子を持ってきてくれたり、ベビーカーの置き場を作ってくれたり、食器を下げてくれたり。
すごい気配りです。
冬季限定ココアが230円なのにハイクオリティーでびっくり。
休みのたびに行きたいです。

モス
- 投稿日
千里セルシーの広場の前にある、有名ハンバーガーショップです。
他のファーストフードと違って、出来立てを提供してくれるのでアツアツで美味しいです!
そのシーズンごとにちょっと珍しいメニューなど続々出てきますが、私はずっと昔から定番の、トマトの入ってるモスバーガーがやっぱり一番好きです☆
ポテトももちろん出来立てでホクホク。他店との違いは形状がちょっと太めにカットされている事。塩味はあっさり薄めだと思います。私は塩多めで、なんて頼んじゃいますが、そんなワガママにもちゃんと応えてくれます。
混んでいる時でも、レジに並んでいる間に、店員さんがきてちゃんと席をキープしてくれるので座れない事はなく、とても助かります。
子供が好きなので、子供が食べます。一人で買いに行かせた時、すごく親切に味の違いを教えていただいたようでした。
モスバーガー千里セルシー店
- 投稿日
- 予算
- ¥500
お店の外のイスでも食べることができますよ。
お天気の時は、太陽の光をあびて、とっても気持ちがいいですよ。