カフェ・喫茶店
パン
鹿島田駅から徒歩3分(170m)
鹿島田駅のショッピングモール・サウザンドモールに入っているドトールコーヒーです。きれいな店内で席数がそこそこありました。運よく喫煙席に空きがあったので利用しました。ドリンクだけで気軽に休憩させてもらえてありがたかったです。アイスカフェラテが美味しかったです。
サウザンドモール2階にあるカフェレストランです。 1階がスーパーマーケットになっているのでそちらでお買い物した方や駅の利用者が多く利用されています。老若男女問わず利用者の多い店舗です。 店内は分煙されていますがおなじ店内で煙草のニオイが気になる方もいると思います。 7時30分から21時までの営業(休日は20時閉店)です。モーニングメニューを提供しているので朝から利用客が多い印象です。 ドリンクも軽食も手ごろな価格で利用できるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。