ここのマッサージは桃山台の方にもあるので両方行った事がありますが、どちらも肩こりで行かせてもらいました。
大体、どの先生に当たってもいい感じでした。
私は慢性的な固い身体で肩こりも酷いので、いつも頭が痛くなるぐらいになってから仕方なく応急処置的にどこかに駆け込むのですが、ウラノさんのマッサージは本当に楽になります。
お店も春にリニューアルされて随分綺麗になり、よりリラックスできる感じがしました。
又、お世話になります。
有難うございました。
口コミ誠にありがとうございます。
肩こりが酷いとの事で、最初はゆっくり目に痛くならないよう注意を払いながらほぐさせて頂きました。
慢性的な肩こりという事ですが、やはり定期的なケアが必要かと存じますので、良ければ又、ほぐさせて頂きたいと思います。
又のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。