口コミ
緑地駅ビルの北大阪急行乗り場の
近くにあります。アクセスしやすい
です。何度か入店したことがある
のですが、品揃えはなかなか良い
です。文具の取り扱いもあります。
特に参考書の量が豊富で、先日
入店すると、以前よりコミックの
品揃えがさらに良くなっていました。
北大阪急行の緑地公園駅のビルの地下1階にあります。
ベーカリーショップの方の入口から入ると
地下に降りる手段がいまだによくわからず
結構行き方が難しいです。
チェーン展開されている書店ですが
駅構内にある書店としてはそこそこ規模も大きく、
近年リニューアルされて2つに分かれていた売り場が一緒になり、
書店としてのスケール感はアップしたように思えます。
売り場の中に文具コーナーがあったり、
店前には古本コーナーがあったりとして
通常の書店プラスαのお役立ちがあったりします。
駅近の便利な書店というだけでなく、
この界隈においての唯一(かな?)の書店なので
地域の人たちには貴重な書店だと思います。
緑地公園駅近くのビル内にある本屋さんです!
すごく大きいわけでもないけど、小さいわけでもない…ある程度の規模がある書店です。
参考書・漫画・雑誌など綺麗に並べてあって見心地が良いです!
店員さんの接客も優しい!
緑地公園駅改札出てすぐ、地下にあります。
流石に予備校生の駅だけあって受験関係書籍は充実していると思います。
店内も広く、整頓されています。
田村書店さんはバーコードで管理されていますが、店員さんが書棚の本をチェックする時の音?が耳障りなのが難点。
近くに文具専門の店もあります。
緑地公園駅の改札を出て直ぐの所にある本屋さんです。
雑誌、小説、子ど向けの絵本、参考書等が明るくキレイな店内に、見やすく置かれています。
何かイイ本ないかな〜なんて良く立ち寄るんですが、平積みしてあるオススメ本がコメント付きで売られていてとても役に立ちます♪
緑地公園には月2回程行っています。
駅にあるのですごく便利です。
その時に寄るのですが、毎回欲しくなって2冊は買います。
そんなに大きな書店ではありませんが、
読みたいなと思うものは常に置いてあります。
また寄ります。

駅近、便利!!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
北大阪急行・緑地公園駅改札出てすぐにある本屋さんです。改札を出てすぐにあるので雨の日もぬれずに行けますよ。大きい本屋さんなのでだいたいのジャンルの本はここに行けば揃います。夜も21時くらいまで開いてるので会社帰りに気軽に寄っていける本屋さんです。普通の本とは別に学生さん向けのエリアがあって文具なども取り揃えてある便利な本屋さんです。電車待ち、待ち合わせなどの時間調整にもピッタリです!